

ブランカさん短編更新しましたー

DSC_0372.jpg
日記に広告が出ていた…! おひさしぶりです。
夏からずっと書き続けていた「冥婚の少年」(共鳴する第五指の長編版)を書き終えてもどってきました。
ブランカさんの短編、更新が中途半端にとまっていてすいませぬでした! 「エアルとリート」更新しました。当初、レーヴェ王のはなしも更新しようかと思っていたんですが、ちょっとこれは直すのが困難なくらいアレでソレだったので、お蔵入りにしました… 同人誌版のみの特別篇と思っていただけたら。
エアル=春、リート=音楽 みたいな意味だったと思います。
エアルは顔立ちはおかあさん似、性格はおとうさん似、頑固なところはおかあさん似。リートは顔立ちはおとうさん似、性格はおかあさんに弟気質の甘ったれとおとうさん譲りの愛嬌がプラスされたかんじ。ここの一家は全員がおかあさんらぶ、です。
これにてブランカさんの短編の更新は終了します。ここまでおつきあいありがとうございました!
ブランカさんのおはなしは、普段殺伐が多い私の中では、唯一そういったものが混じらず、ろ過できた結晶みたいなおはなしで、いろんな方に愛していただけて本当にありがたく、私自身も励まされました。ありがとうございます。また気が向いて番外編など書くことがあったら、お付き合いいただけたらうれしいです!

今後の予定。
来年春頃に蒼穹四章連載をはじめられたらと思っています。
ちなみに更新滞っていますが、なろうさんで不定期連載してるこちらもいちおう置いておきますね。
「蝶々と青虫」
対あやかし専門機関「神御寮」につとめる少女・蝶子と、彼女が従える青虫化生アオの食うか・食わぬかの和風恋愛譚。長編。



拍手ありがとうございました!
以下10月8日・28日のレスです。大変遅くなって申し訳ございませんでした!

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
