いただきものup

DSC00862.jpg
ご無沙汰してます。この夏は長崎の五島列島に行ったりしてました。海と教会建築がすてきなかんじ。
9月に蒼穹の連載再開をしたいので、じわじわ修正を進めています。

いただきものを一点アップしました!
真空中さんからいただきました、「数多の花と、ただ一片の」の姫君です。いとおしむように舞う花びらを眺める姫君の表情がとってもすてきで…! Novel→頂き物ページからぜひぜひご覧ください~

それと8月30日のCOMITIA113ですが、ウォンバットやしろさんが発行される「ウォンバットマガジン」にて(スペースNO.Y26b)、ウォンさんとブランカさんについてお話した記事が載ってますです。たしかブランカさんをどんな風に作ったかとかそんなはなしをしたような記憶。ほかにもおすすめのオンノベ紹介などもあるそうなので、興味がある方はぜひー!

9月は梶つかささんの墓参り企画がとてもすてきそうなので、web参加できたらよいなあと提出作の誤字取りをしています、現在。→Epitaph
またちゃんと参加できるようになったら、お知らせしますね。

こんなかんじの近況でした。オフはカメラの勉強をしたいなって思っているところです。
とりあえずニコンさんをお迎えしたいー

拍手ありがとうございました! 以下16日のレスです。

+ Read More

10周年!

CKR-QriUcAE9fh1.jpg

8月3日で「0℃の夢」は10周年をむかえました。
10年とか、じぶんでも時間がよく分からないな?のレベルです…笑 サイトを開いたときわたしは○歳…。
いつも通ってくださるみなさま、ありがとうございます。
亀のあゆみですが、これからも精進してまいりますので、お見守りいただけたら幸いです。これからもたくさんおはなし書きたいです!

本来なら、8月からリクエスト企画を公開する予定だったのですが、ちょっと今オフでいろいろ注ぎ込んでいるものがあるので、9月頃に落ち着いたら、蒼穹の連載再開とあわせて公開したいなと思います。しょっぱなからこんな10年目で申し訳ない…。まずは蒼穹とユグドの完結を目指してがんばります。新しいはなしも書いてはいるので、余裕がでたら公開したいなあ。

拍手ありがとうございました!
最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する