蒼穹2章完結しました。

蒼穹~二章最終話を更新しました。
最終話といいながらも、三章に続く!感ありありですいません! 次章「忌子」は9月頃に連載開始予定です~。
今回再会を果たしたひとたちが選びとるものや、南海騒乱をなんとかくぐり抜けた雪瀬に降りかかるものを描いていけたらよいなって思っています。あとは月詠のはなしや、柚葉のはなしにもようやく触れられるかなーと。
ちなみに7月はウォンマガ夏フェスさんに参加予定です。こちらは新作ですが、またはじまったらお知らせしますね。
あっ、そして少し前ですが、オセロ本の後日譚も更新しております。
本編の十年後のふたりの物語です。こちらもよろしければ、ぜひぜひ。

オフ。黒子のバスケ3期とアルスラーン戦記にはまりこんでいます。どちらもよいアニメだ!
最近見た映画ですと、「駆込み女と駆出し男」が最高におもしろかったです。幕府公認の縁切り寺東慶寺が舞台なのですが、大泉さんの飄々とした語りの粋っぷり、戸田さん演じるじょごさんがよい女に成長していくさま、満島さんの婀娜っぽいうつくしさ、そして東慶寺の四季のうつろい。どれもすばらしく、ドラマとしてもわらえるところは大笑い、それでいて、ひとのかなしさ、切なさも伝わってくる。もう一度見に行きたいなあ。そう思える映画でした。

拍手ありがとうございました!
以下5月29日~6月9日のレスです。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する