スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA112のお知らせ(※しばらくトップ)

近付いてきたので、お知らせです!
Crownの深森浅羽さんと来週のティアに参加予定です。

★COMITIA112(5月5日 サークル「カナリヤと花」 NO.V05b で参加
★頒布予定は以下になります。

・新刊
「OTHELLO」
600円/A5判68頁/著:深森浅羽・葉居スイ
イラスト:四月屋さま
blog.jpg

【紹介文】
――雨降り花を手折ると、雨が降る。さみだれの里につたわる、伝承である。
頭領の次子でありながら、後継ぎの座にある少女、霧雨は姉との根深い確執を抱えながらも、気侭な日々を過ごしていた。しかし、母が招いた旅芸人の一座、楽師のツユと出逢ったことで、単調な日々が鮮やかに変化していく。
……雨降り花の花が開く頃、幕をあける御伽噺――
「龍神、乞い、恋う」/作:深森 浅羽・原案:葉居 スイ

――あなたのピアノはいつだって、雷鳴に似た不穏さを持っている。
音大付属高校二年 黒江美紗は己の限界に突き当たっていた。成績はもうずっと横ばいのまま、将来を思い描くこともできない。焦燥と懊悩の日々の中、美紗の前に現れたのは、三歳年下の天才ピアニスト、真白。ふたりはピアノ・デュオを組むことになるが……
「ラフマニノフの指先」/作:葉居 スイ・原案:深森 浅羽


・委託本
「グリンワーズの災厄の乙女」
1200円/新書274頁/著・青柳朔@ツギハギノクニ
hyousi2.jpg

【紹介文】
「災厄の乙女来たり。白き髪に深緑の瞳を持つ娘、この国に災いをもたらすだろう」
下ったひとつの託宣は、ひとりの少女を、国を、大きく揺るがした。
災厄の乙女と呼ばれた少女と、災厄の乙女を憎む青年の、幸福にいたるまでの物語。


・既刊
「風影幻想」
350円/A5判88頁/著・深森浅羽@Crown
moziari.jpg

【紹介文】
星月夜の森で、人狼の姫は迷い子の少年を拾いーー天穿つ弓、地を守る狼
火神を信仰する村に生まれた運命の双子は、狂おしい愛憎に身を委ねてゆくーー昏きにありて、焔なるもの
四大元素をモチーフにした、出会いと別れの短編集

---------------------------

当日は浅羽さんとスペースにいる予定です。
よろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいv
スポンサーサイト

蒼穹更新してます。

蒼穹~二章6と7を更新してます。
四月馬鹿でばかっぷる警報が出ていた7話です。
次話から、すこしずつ雲行きが怪しくなっていきます…。
DSC00038.jpg


アルスラーン戦記第1部を読み終えました。すごいおもしろかったー!!!!!
興奮のあまり総毛立つようなシーンがたびたびありました。ダリューンがどんどん殿下に骨抜きにされていくのがいいですね… 後半とか、どんだけ殿下らぶなんだよこのひと…的なですね。ナルサスはもちろんだいすきですよ。
第1部の完結巻にあたる7巻の、宝剣からの一連のくだりはほんとうにすばらしかったです。主従好き、戦記好きの方はぜひ読んでほしい。
今日曜5時にアニメが始まったばかりなので、そちらから入ってみてもいいんじゃないかな!って思います。
そして禁断の第2部に手を出してしまったわたしがいます…。だが面白い…。

拍手ありがとうございました!
以下14日・17日のレスです。
いただいたメールへは指定のメアド宛に返信しました~。

+ Read More

「蒼穹、その果て」連載再開しました。

DSC00113.jpg
DSC00069.jpg
DSC00095.jpg
奈良にいってきました。
吉野の桜が満開だった!

さて、予告どおり、蒼穹の連載を再開しました。とりあえず2話更新です。今週中にあと1話は更新したいな~。
非常に久しぶりに兄を書きました、とかいてて、ほんとに何年ぶりなんだろう、と思ったら、本編では6年半ぶりでしたね(2譚が2008年に終わっているので)。小学校に入学したての子が中学生になってる年月です、おそろしい! 
でも、本編中でも兄と雪瀬や薫ちゃんはもう6年近く顔をあわせてないんですよね。
15歳の男の子が21歳の青年になってしまう年月ですし、17歳の少女が23歳の女になってまう年月です… ちなみに兄は25歳。……主要人物の年齢層がほぼ二十代~三十代となってきた元少年・少女FTですが、引き続き楽しんでいただけたら幸いです。

それから過日は四月馬鹿にお付き合いありがとうございました。
当日コメントくださった方には、ついったーのほうから柚葉が返事をしています笑



拍手ありがとうございました!
以下31日~4月3日のレスです。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。