拍手おへんじ。

下の記事で更新ぶんのおはなししてます。

拍手ありがとうございました!
以下、18日・24日のレスですv

+ Read More

「蒼穹、その果て」二章1~3更新しました。

P1020774.jpg
スペインで見た犬が掘り起こされたので~
耳がぴん!と立っていてかわゆかったです。
スペインは空が広かったなあ。ラマンチャの風車がすてきでしたとても。
P1020723.jpg
だが、スペインに行ったのはもう半年も前なのだった。
記憶に深いのは、アルハンブラ宮殿に行ったとき、最大級の腹痛を起こして、背中をまるめながら歩いたこと。あれは…ひどかった…(いろんな意味で)

蒼穹二章「風の花嫁」1~3を更新しました!
来月からまた時間がとれなくなりそうなので、とりあえずキリがいいところまで三話分。
3に軽微ですが性描写が入りますので、苦手な方はご注意ください。
二章は15話ほどの章なのですが、「風の花嫁編」は冒頭の1~3だけで、あとは「黒海封鎖編」「南海事変編」みたいなものが続きます。おもには、領主としての雪瀬と薫ちゃんと名前を口にしてはならない…扱いのあのひとのはなしです。エピソードを作ってから、ここまで本当ながかったですー うおお。

そういえば、作りかけた2章の予告があったので、下に閉じておきますね!
採用分と若干ことばはちがいますです。

+ Read More

頂きものup

P1020918.jpg
最近書いていたはなしのヒロイン。白うさぎをイメージして書いてました~。(ので、そばに置いてた)
びみょうに汚れているのは、隣に烏を置いていたら色が移ってしまったためです…。
ちなみに、京都の宇治上神社で買ったもの。おみくじです。
動物の焼きもののおみくじが大好きで、あちこちで集めてしまうんですよね。日吉の猿とか、那智の烏とかいます。六角堂の鳩みくじがすごく欲しいんですけど、いつも行ったときには社務所がしまっているという…。

それはさておき。
頂きものをアップしました!
真空中さんからいただいた「あやかし花嫁」のイラストと、実紅さんからいただいた「雪瀬の寝こみを襲っている桜の図」(嘘は言ってない)。私のあつくるしい叫びやなんかは、イラストの下に書いてます…笑 どちらもほんとうすてきなのです~。
真空中さん、実紅さん、本当にありがとうございました…! 

近況。サイコパス劇場版を見に行きたいです!
サイコパスほんとう面白かった…。去年は翠星のガルガンティアとか、Kとか、アニメが熱かった気がします。あっ、私の中で。実際の放映期間とはいつもずれてます。>マイブーム



拍手ありがとうございました!
以下、2日と4日のメールレスです。

+ Read More

新年+SS

IMG_20141223_121252 (1)
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

写真はこないだ琴子さんとごはん食べたときのもの。
パンがちょうかわゆす。

続きから、新年SSを書いています。「蒼穹、その果て」より桜と雪瀬。
四譚一章の後日譚です。ごろごろしてます。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する