ブランカ書籍化(※しばらくトップ)


BLANCA エディルフォーレの花嫁 (一迅社文庫 アイリス す)BLANCA エディルフォーレの花嫁 (一迅社文庫 アイリス す)
(2014/10/18)
スイ

商品詳細を見る


許可をいただいたので、お知らせですー。
当サイトの「BLANCA」が一迅社アイリス文庫さんで、書籍化していただくことになりました。
刊行は10/18(土)を予定しています。イラストは、松本テマリさんですv

こんな機会に恵まれたことも、ブランカを大事にしてくださった方、応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。
なお、刊行後もサイトから本編(後日譚・番外編も含め)をさげることはありませんので、ご心配なく。
※同人誌版は完売しました。ありがとうございました!

アイリス文庫さんの彼らも愛していただけたら幸いです。

10/18 本日発売しました。どうかすこしでも楽しんでいただけますように。
特典情報などは、アイリスさんのブログをご確認いただけますと幸いです。アニメイトさん、アニメガさんの一部で、掌編がつくようです。→

コミティア110について

ついったや告知のほうでは出してましたが、こちらでも。
コミティア110で頒布予定だった「オセロ本」は事情により刊行延期となりました。楽しみにして下さった方にはすいません;; また刊行時期などの見通しがたちましたら、こちらでもお知らせさせていただきますね。

その代わり…といってはナンですが、40ページ程度のミニ本をつくって持っていく予定です。
もともと長編用でプロットを組んでいたおはなしなので、プロト版のような雰囲気になるかもしれません(まだ書いている途中なのでなんとも!笑)。お値段は冊数によりますが、300円前後を考えています。こちらも、予告と購入希望アンケを実施しているので、よろしければご覧ください~
狭い世界で相互依存で生きる少年少女のおはなしです。で、血みどろ。疑似家族(鉄板)。

あっ、蒼穹も更新しております。
次話から、舞台は都のほうへ移っていきます。



拍手ありがとうございました!
以下、18日・19日のレスです。

+ Read More

ブランカ掌編再掲

18日の発売に先立ち、サイトでも少しでも何かしよう!ということで、過去の掌編の期間限定の再掲をはじめました。
三夜連続更新です。おもに、同人誌版のときつけたペーパーや番外から選んだので、同人誌を購入いただいていた方には馴染のあるものばかりだと思います…すいませぬ。今日更新した「はちみつ」だけ、当時レイアウトの関係で削った会話や描写を復活させました。(リユンのだめ度があがっただけともいう)
すこしでも懐かしんでいただけたら幸いです。

ふたたび引っ越すことになりまして、ちょうど18日に契約にいってきます。
今回はクローゼットがおおきい! キッチンがわかれている! お風呂の追い炊き機能まである!
それだけでなんかしあわせなかんじです。



拍手ありがとうございました!
蒼穹はもりもり更新していきたいところです。
以下、13日~15日のレスです。お言葉、ほんとうにありがたいですー。

+ Read More

蒼穹更新しました。

蒼穹の続きを更新しております。
皇祇とのあれこれはもう少し続きます。桜がちいさいので、大きく見えていますが、雪瀬の身長は並。

あとブランカさんですが、発売まであと一週間になったので、直前数日間は、過去の短編の再掲とかをやろうかなと思っています。新しい短編でなくて申し訳ない…。ひさびさに読み返すと、リユンは余白さえあれば花さんに抱きつきにいっているな!っておもいます。 このアグレッシブさを雪瀬は学んだほうがいい。イジュは学ばなくていい。

それとGrand Guignol様で「数多の花とただ一片の」CMのほうが公開されておりますー。とってもすてきなのでぜひぜひ!
拙作をもとにGrand Guignol様が脚本を考えてくださっているのですが、鮮烈に穿ってくる言葉たちがすてきです。

拍手ありがとうございました! いつも励まされております。
以下、9日と10日のレスです。

+ Read More

蒼穹~更新しました。

蒼穹~続きを更新しておりますです。
ところでこれを北海道のおみやげにもらったんですが、かわいすぎやしないか。セワポロロ。
つい、北海道展を予定に入れてしまったほどです。
P1020786.jpg



拍手ありがとうございました!
以下、4日と6日のレスです。

+ Read More

とりいそぎ返信

9/28にお問い合わせいただいていた稲葉さんへの返信になります。
メールが正常にこちら側の受信箱に届いていなかったようで、遅くなり申し訳ありません;

+ Read More

蒼穹、連載始めました。

P1020741.jpg

蒼穹四譚「天」連載をはじめました。気付けば、三譚終了から1年以上たってました…。
今月から来月にかけて、1章を連載する予定です。
1章は全13話。タイトルは「新帝」ですが、桜と雪瀬の恋と、即位と、あとは皇祇のはなしです。
桜さんの「いろめがね」は、恋愛パワーで度数があがって健在です。
ちなみに、三譚末から8か月ほど経過しているので、桜さんは十八に、雪瀬は二十歳になっています。

四譚は最終譚になるので(蒼穹シリーズは「天」で完結になります)、ボリューム的にも、作中で流れる時間的にも長いおはなしになりそうですが、またゆるゆるお付き合いいただけましたら幸いです。



拍手ありがとうございました!
以下、9月30日~10月2日のレスです。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する