ゆびわ

時間の感覚がときどき消えているのですが、そういえば、先日国立西洋美術館の指輪展にいってきました。
これだけ指輪を見たのははじめてだ…! というくらい、紀元前~現代までの各種指輪が展示されていて、とても面白かったです。銘が「忠誠」という指輪がありまして、いったいどんなひとがどんな気持ちでどんな関係性の相手に贈ったんだろうと妄想することしきり…。きれいな指輪だったんですが、つけたのは女性だろうか男性だろうか…。
持ち主との関係の中で眺めたらまた楽しそうです。

それと、先日ですが、製本版のBLANCAが完売しました~。長い間ありがとうございました。
お問い合わせをいただきましたので、こちらからも一応お知らせとして。
今後、製本版のブランカの再版は考えておりません。
また、9月末までとしたのに、非常に心苦しいのですが、2年前に刷った分は今回で本当にすべてはけてしまいましたので、今月中に再発行するのはむずかしいかなと思います。(物理的には不可能でないんですが、今の価格は初回発行時にかなりの部数刷ったことで、抑えられているところがあったので、個別対応だと単価が跳ね上がってしまうのですね;;)
楽しみにしていただいた方には申し訳ございません。

ちなみに、製本版・アイリスさん版ともに、サイト掲載時からストーリー上の変更は加えておりませんです。
製本版に入れていた後日談系の掌編ズは、しばらく経ってから、どこかの機会でサイトに掲載できたら、と思います。



拍手ありがとうございました!
以下、13日~15日のレスですv

+ Read More

Grand Guignol様&「数多の花と、ただ一片の」

お知らせで、ちょっと浮上しました~。
VoiceドラマサークルGrand Guignol様のCollaboration企画で、拙作「数多の花と、ただ一片の」がVoiceドラマにしていただけることになりましたv
Grand Guignol様のブログでは、扉絵も公開されているので、ぜひぜひ。
和風モダンなデザインがとってもすてきなのですー。

ありがたくも、管理人の Mademoiselle“S“さまよりお誘いいただき、制作していただけることになりました。
どんな風になるんだろう~。楽しみです!
御伽Seriesなど、艶やかなで情感たっぷりの世界観がすてきなサークル様です。こちらもぜひぜひー。
また、数多~が公開された折には、お知らせいたしますね。

拍手ありがとうございました!
以下6日のレスですv

+ Read More

気付けば、夏が過ぎて、家の近くは虫が大合唱です。
猛暑はもうこないよね?大丈夫だよね? とびくびくしながら過ごしてます。

P1020064.jpg
誕生日にいただいたお花。かわいかったので、ぱちりしておいた!
花をもらったときの特別感ってなんだろうな~。

拍手ありがとうございました!
以下、レスですv だいぶ遅くなってすいませんでした;;

+ Read More

最近の記事
プロフィール

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する