

はなけも完結しました。

6月から連載していた「花と獣」、完結しました。
華雨と東雲、白雨、箏姫というひとたちは、かなり昔から存在していたのですが、こうしてかたちにすることができてよかったです。お付き合いくださった方、製本版を購入下さった方、ありがとうございました!
更新はしばらくおやすみをして、秋~冬頃に、蒼穹の連載をはじめられたらと思っております。

以下、「花と獣」後日譚。(兄と雪瀬)
たしか書いていなかったはず… 記憶があいまい。

+ Read More


はなけも更新してます。


はなけも更新してます。
初期の「柑子」をもとにした回になりますが、若干内容が変わっています。

写真は先日安曇野の天蚕センターに行ったときのもの。
やーらかい白色のふつうの蚕とはちがって、外で育てる天蚕はエメラルドの繭をしているそうです。
話には聞いていたのですが、実物を見たのははじめてで、興奮しまくりでした。
週末は地元の体験教室でひさしぶりに機に触れそうでたのしみですー。秋からまた、織も始めたいなあ。

そういえば、6月頃から取りかかっていた蒼穹4譚ですが、とりあえずの初稿を先日完成させることができました~。秋に連載をはじめられたらいいなと思っています。今の段階で70話とかあるので、また長い連載になりそうです…。

拍手ありがとうございました!
以下、5日のレスです。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
