

オセロ本です!【投票締め切りました】

8/1 投票締め切りました。ご協力いただいた方、ありがとうございました!
オセロ本は、秋ティアで発刊予定です。


サイトのほうにお知らせを出してきましたが、Crownの浅羽さんと本を作る予定です!
白黒をテーマに、浅羽さんのプロットで私が、私のプロットで浅羽さんが書いたおはなしをひとつずつ収録する予定。
内容等については、こちらから→★
7月末~8月上旬くらいまで、購入希望アンケも取っております。→☆
イラストは四月屋さん。
浅羽さんが以前「英雄に捧げる挽歌」を製本されたときから、すごくすごくすてきで、ファンだったので、とってもたのしみです。透明感のある、鮮やかな色彩のイラストを描かれる方なのです…。

浅羽さんとはずっと何かふたりでやりたいねえ!と言っていたので、ようやくかたちになりそうで、感慨もひとしお… いえ、ほとんど浅羽さんに丸投げていて申し訳ないくらいなのですけどわたし! 
とりあえず、おはなしはちゃんとがんばります…。
今回はとてもひさしぶりに、魔法も戦いも流血もない現代が舞台なので、どこかおはなしの舞台になる駅や場所を決めたいなあとおもって、春に根津を歩き回ったという懐かしい記憶。ただ、大学芋が食べたかっただけともいいます。こういうのはだいたい意気込むほどおはなしにたいして生かせないという悪いジンクスがあるのですけど、根津神社の緑が深くて、心洗われる気持ちがしたので、こんな色を表現できたらいいなあ、と思いつつ。
それにしても、ほんとうに、心の底からおいしい大学芋でした…。>根津の興伸さん

芋のはなしはともかくとして、ピアノと少年少女、というおいしすぎる素材ですてきプロットをくださった浅羽さんに感謝の気持ちでいっぱいです。そして、浅羽さんのおはなしがとても楽しみです。浅羽さんの描いた和風が読みたくて、和風少年少女なプロットをお送りしました。えへ。

オフがあわただしくて今週は更新なしですが、来週あたりからまた、はなけもをさくさく更新したいです。

拍手ありがとうございました!
最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
