白兎更新中です。

IKD_1354-1.jpg
白兎更新中です。今ようやく2章終盤まで来たところでしょうかー。
かさねとイチは育った環境が真逆に近いので、価値観やものの考え方、持っている能力の特性がぜんぜんかぶらないという。なので、お互い共感というよりは、そういう考え方するんだ、おもしろいな? という惹かれ方をしているんじゃなかろうかと思います。だからこそ反発することも多いんですが~。
かさねとイチの恋の道(笑)お見守りいただけたらうれしいです。

蒼穹後日譚の入稿を済ませました。
こちらも通販が整い次第、お知らせしますね。7月半ばくらいの開始をめざしています。
表紙もそのうち公開しますね…!

漫画。デビルズライン。すっごくおもしろかったです。
吸血鬼とひとの存在する社会で、ふたつのハーフの青年刑事と、ひょんなことから彼と縁を持つことになった女の子。
愛と欲望、暴力と献身の交錯するダークファンタジー。
吸血欲と恋情のあいだで揺れる青年の懊悩がきゅーんってなりました。アクションもかっこいい。続きが楽しみです。



拍手ありがとうございました。
以下、24日のレスです…!

+ Read More

拍手お返事(4月1日7時台~9日まで)

拍手お返事(3月26日~4月1日1時台)

蒼穹~終章更新中です。

0570-1.jpg
蒼穹~、終章2を更新しました。
最終話「蒼穹、その果て(3)」は4月1日0時の更新予定です~。
最後までお見届けいただけたら幸いです。
桜の開花が近づいていますね。なんだか、おはなしの中でも外でも春めいてきてうれしい。



拍手ありがとうございました!
以下、レスです。

+ Read More

蒼穹~6章最終話を更新しました。

FullSizeRender-2.jpg

蒼穹6章最終話を更新しました。
次話から3回にわたって終章「蒼穹、その果て」を連載します。いやー…ここまでながかったです。更新話については、なんていうか賛否あるとおもうんですけど、ここで見放さず、できれば終章の最終話までお見届けいただけたらうれしいです。そこにたどりつきたくて書いてきたおはなしなので~。
今偶然、実家にかえっているんですけど、蒼穹の初稿ノートが勉強机の中に保存されておりまして。これ中学生のとき、ノートに手書きでかいていた頃のほんとうに「初稿」なんですけど、その第一文が「桜は走った。」(上の写真)。十年以上前、この机でノートをひらいて、手負いの女の子が走り去っていく風景を描いていたわたしが、同じ机でノートパソコンにやっぱり女の子が走っていく風景を描いているのはなんだか、こう不思議な感慨がわいてきます… しかし字が下手です!笑

あっ、それとそれと…!!!
たいへんありがたいことに、いつもお世話になっている朔さんが「蒼穹完結おめでとう本」企画を立ち上げてくださっております~~~~。蒼穹完結に際して、読んでくださった皆様から、コメントやイラストやSSを募集する予定だそうです! もうなんというか、こんな企画を立ち上げてくださること自体がありがたすぎて… これ、わたしがいただけるものらしいので、自分でどしどしご応募ください!というのもはばかれるんですけど笑、もし興味がある方いらしたら、ツイッターのこちら(@soukyu_sonohate )のアカウントからご覧くださいv 

拍手ありがとうございました。
いつも本当に励みになっております。
蒼穹も終盤になってきました、お声を聴かせていただけたらとてもうれしいです。
以下、レスです。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する