明けました。

気付けば、年明けの挨拶をしないままこんな日にちに…。
いつもあたたかい言葉やお声に支えられています。
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日ですが、蒼穹の後日譚「常磐の地」を更新してました。これは今年くらいしかできないことかなって、深夜にいそいそと…。楽しんでいただけたら幸いです。桜さんと雪瀬の力関係が変わっているので、おやってかんじですけども、完結後はじわじわそういう風に落ち着くんだろうなと思います。兄と薫ちゃんのあいだに生まれた結ちゃんとか、月の成長とか、そのあたりは後日譚(製本)のほうで書いております。雪瀬は結ちゃんにめろめろ。大好きなおにーちゃんの子どもですからね。

シャーロックのほうも連載進んでいます。あと少しで第一部が完結かな…!
思いっきり趣味の方向に振っているはなしなので、楽しんでいただけているかどきどきですが、こうして日の目を見れたことは感慨深くもあります。誰かに楽しんでもらえますように。

オフ。ついにFGOに手を出してしまって、かわいい子出ろ~~~出ろ~~~と念じる日々を送っています。
映画「鎌倉ものがたり」がたいへんツボな年の差らぶらぶ夫婦+あやかしの物語でした。高畑充希ちゃんはほんとうにかわいいなあ…! 宇多田さんの主題歌「あなた」もとてもよいです。
年末に読んだ浅田次郎さん「神坐す山の物語」がとてもよかった…。なんて研ぎ澄まされた清冽な世界。御嶽山の神官屋敷の一族と、ひとならざるものの物語。浅田さんらしい、人間くささや情と、きよらかなるものが不思議とマッチした世界がすてきです。

拍手ありがとうございました!
以下レスです。

+ Read More

白兎更新中です。

IKD_1354-1.jpg
白兎更新中です。今ようやく2章終盤まで来たところでしょうかー。
かさねとイチは育った環境が真逆に近いので、価値観やものの考え方、持っている能力の特性がぜんぜんかぶらないという。なので、お互い共感というよりは、そういう考え方するんだ、おもしろいな? という惹かれ方をしているんじゃなかろうかと思います。だからこそ反発することも多いんですが~。
かさねとイチの恋の道(笑)お見守りいただけたらうれしいです。

蒼穹後日譚の入稿を済ませました。
こちらも通販が整い次第、お知らせしますね。7月半ばくらいの開始をめざしています。
表紙もそのうち公開しますね…!

漫画。デビルズライン。すっごくおもしろかったです。
吸血鬼とひとの存在する社会で、ふたつのハーフの青年刑事と、ひょんなことから彼と縁を持つことになった女の子。
愛と欲望、暴力と献身の交錯するダークファンタジー。
吸血欲と恋情のあいだで揺れる青年の懊悩がきゅーんってなりました。アクションもかっこいい。続きが楽しみです。



拍手ありがとうございました。
以下、24日のレスです…!

+ Read More

拍手お返事(4月1日7時台~9日まで)

拍手お返事(3月26日~4月1日1時台)

蒼穹~終章更新中です。

0570-1.jpg
蒼穹~、終章2を更新しました。
最終話「蒼穹、その果て(3)」は4月1日0時の更新予定です~。
最後までお見届けいただけたら幸いです。
桜の開花が近づいていますね。なんだか、おはなしの中でも外でも春めいてきてうれしい。



拍手ありがとうございました!
以下、レスです。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する